個人情報保護ポリシー

当法人は、会員の個人情報の重要性を認識し、「個人法人情報保護ポリシー」に従い会員の個人情報を取り扱います。

1.個人情報の収集・利用・提供  
当法人は、会員の個人情報を業務上必要な範囲で収集し、その範囲内で個人情報を利用します。
また、収集した会員の個人情報は法令に定める場合を除き、本人の同意を得ることなく、第三者に提供いたしません。

2.個人情報の適正管理  
当法人は、会員の個人情報を、紛失・改ざん・漏洩・不正アクセスが生じないようにセキュリティ対策を講じて適正に管理します。

3.個人情報に関する法令等の遵守  
当法人は、個人情報保護法などの法令・ガイドラインを遵守して、会員の個人情報を取り扱います。

4.個人情報の開示・訂正・削除  
会員がご自身の個人情報について内容の照会、訂正、削除を求められる場合には、合理的な範囲で迅速に対応します。

5.個人情報保護の維持・改
当法人は、個人情報保護責任者を置き、会員の個人情報の取り扱いが適正に行われるように管理体制及び取組みを継続的に見直し、改善に努めてまいります。